みなさんは
メルマガに読者さんから
ご返信をいただくことが多いですか?
▼残席2もうすぐ締め切ります▼
https://www.agentmail.jp/lp/r/1007/4363/
おはようございます!
タヨナの法則で
あなたの才能を開花する
アビリティ・トレーナーの
栗山葉湖(くりやまようこ)です。
【残席2】
6月5日(土)20:00〜21:30
に
SNSで「ぜひ!あなたにそれを
教わりたいです!」と
お願いされたい起業家さん向けに
「タヨナの法則」で
コミュニケーション能力がUPする
リモートライブ体験会の
募集をしていますが
もうだいぶ埋まってきています。
▼今すぐ席を確保する▼
https://www.agentmail.jp/lp/r/1007/4363/
2020年の8月から
44名の
第一線で活躍している起業家さんに
個別コンサルティングで
アビリティ・トレーニングを
お受けいただいていますが
とにかく出されている成果がすごいです!
表現力マーケティング主宰の
桑原佐知さんからは
次のようなご感想をいただいています!
**ここから******
わたしは本当にタヨナの法則が学べる
アビリティ・トレーニングを
受けてよかったです!
昨年受講を決めたときは
門下生を持つ身でありながら
ときに
自分の意図とは違う意味で伝わってしまう
モヤモヤが生まれることがあり、
それを解消したくて受講を決めました。
多くの門下生を育てる師匠として、
門下生とのコミュニケーションの不一致は
どうしても直さなければいけないと
感じていたので、
そのタイミングに受講させて頂けて
本当に良かったです!
タヨナの法則を受講してみて、
メルマガやブログでは
ただ書くというタスクから
お客様に感動を与えるラブレターとして
捉えられるようになり、
マイクロコピー
(※マイクロコピーって何?
という方はリモートライブ体験会で
質問してください)を工夫したり、
リンクをよりお客様に
見つけてもらえるようにと、
お客様の存在を
意識できるようになりました。
その結果、
沢山のメルマガ読者様から
メルマガのお返事を頂けるようになり、
結果として
売上にもつなげることできました。
門下生やお客様との意見の不一致に
悩まれている方はぜひお勧めしたいです!
**ここまで********
佐知さん!
素晴らしいご感想をありがとうございます!
光栄至極にございます(^^)
読者さんからご返信がある
ということは
・内容に感動している
・配信している方と会話したい
・配信している方のファン
・思わず返信せずにいられない
誰かの心を動かしているのです。
そりゃあお客様が
感動しているのですから
結果として売り上げも上がりますね。
今や200名もの起業家さんの
コミュニティで
「達人」の技や
冴え渡る分析を
教える立場になられている
桑原さん
(この写真は参加者を
楽しませるための演出です!演出^^)
(ZOOMで並んだので
うれしくて
ツーショットで抜きました笑)
成果を出している人ほど
陰で努力しているものなんです。
2020年はまだ
今の「さっちん」ではなかったとすると
今、わたしなんてと
思っているあなたも
このリモートライブ体験会が
飛躍のスタートになるかもしれません。
あと2席ですので
前回の開催を見逃していたり
ご都合がつかなかった方の
ご参加をお待ちしていますね!
▼コミュニケーションが
ネックになっている起業家さんは▼