お客様の声 タヨナの法則

お客様との関係をより強化したい方におすすめ【お客様の声】

USPプロデューサー
鉾立 由紀さん

5G時代になりつつある今、
お客様は動画やマンガで
物事を学ぶことに慣れ始めています。

なので、お客様に
文章を読んでもらいたいと思ったら

お客様は文章を
読んでいるのではなく、
”見て”いるのだということを
理解すること。

そして、その文章で
読んでくださる方の頭にイメージを
転写するくらいの勢いで描写すること。

これらを意識することが
とても大切なのです。

自分の頭の中のアタリマエと、
お客様の頭の中のアタリマエは
違います。

だからこそ、読まれる方に
自分の頭の中の情報を
理解してもらいたいと思ったならば、

相手の知っていること、
知らないことを
できるだけ明確に想像して

そのギャップを埋められるように
言葉で描いていく必要があるのです。

葉湖さんが行っている
アビリティ・トレーニングは
ビジネスのオンライン化が進む今こそ、

お客様とのコミュニケーションを
円滑に進めることができる
全く新しいコミュニケーション・メソッド!

お客様との関係を
より強化していきたい方におすすめです!

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